昨日は加盟連盟のオンライン新年会でした

お問い合わせはこちら

昨日は加盟連盟のオンライン新年会でした

昨日は加盟連盟のオンライン新年会でした

2021/01/14

昨日は連盟本部のオンライン新年会でした

昨日あたりから日中が暖かくなりましたね。助かります。

新型コロナウィルスの感染者が高止まりをして、関東1都3県にとどまらず、さらに全国で2府5県の緊急事態宣言が発布されました。それでも1回目の緊急額宣言に比べ人出はかなり増えているようです。

政府ではいろいろな議論がされていて、ルール破りに対して罰則を設けるという結論になりそうです。

日本の民主主義は政府の権限力が弱く、要請ベースですから守らなくても罰則がありません。

ある飲食店では時短は守らない、悪いことをしているわけではないので店名を公表されてもかまわないとすごんだお店もありました。

若い方は無症状だったり、軽症のようですがその方たちから65歳以上のシニアに感染すると急変する可能性が高いのです。

この緊急事態宣言中は若い人も外出、飲み会を我慢をしてほしいものです。

昨日は当会加盟連盟のオンライン新年会が行われました。

本部の2021年の方針の後、私たち支部の昨年の実績の表彰式が執り行われました。

昨年はこの新型コロナウィルスによる、お問い合わせやお見合いの減少によって全国の各支部も苦戦をされたのだと思います。当会もここ10年くらいでは最低の成績でここ数年連続で表彰されてきていたのが途切れると思っていました。いくつかの支部の名前が呼ばれ表彰された後、なんと当会の名前も呼ばれたのでした。

ご入会とご成婚が連盟本部の表彰既定を上回ったのだそうです。当会がいただけるんだから、他支部さんも苦戦されたんですね。

その後、毎年本部新年会恒例の総額50万相当の賞品が当たる抽選会。

例年では都内のホテルの宴会場で100名以上の支部が集まり、最後のイベント「ビンゴゲーム」

お酒も入った後半ですから「リーチ」「ビンゴ」と皆さん大騒ぎです。

今年はオンラインでお酒もありませんので静かなもんです。

会議の中の資料に参加支部の番号が書いてあり、数字が出るアプリで当選が決まります。

ホテルの宴会場と違ってオンラインですから参加支部も少なく、40%の方が当たるという触れ込みでした。

一番最初は1000円の商品券10名、次の3000円の商品券5名のうち当会が当たりました。

当たらない方もいらっしゃいますので運が良かったです。

最高の商品は空気清浄機で都内の相談所の方が当たりました。

まだまだほとんどのお仕事の方には厳しい時代が続きますが、私たちお見合い業界も気持ちだけは前向きに会員様のご成婚へ向けお世話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。