有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

仲人ママの独り言(ブログ) 相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

2021/01/22

結婚相談所での婚活秘策   相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ

緊急事態宣言が延長されそうです。私たちお見合い業界の会員様も被害を受けています。

人によってはコロナが怖くて対面お見合いやデートができない。お付き合いが進まないという点です。

今はお相手検索は自宅でできますが、お見合いのお申し込みをした方がコロナ自粛している方ですとお見合いができません。オンラインでのお見合いをされればいいのですが、じかに会いたいという希望を持たれている方も少なくありません。

でもこのコロナ過でも積極的お見合いをされ、お付き合いをされている方もいます。

私たち仲人はその方お一人お一人に合った婚活をアドバイスをさせていただいています。

とても穏やかで人はいいのですがおとなしくてお見合いではお話が少ない。話が弾まない。そういう方もいらっしゃいます。

そういう方にはパーティーなどのイベントなどに参加していただくのですが、今の時期はそれもできません。

今は何とか出会いの場を提供するのが私たちの仕事ですから、その出会いの場でご自分の良さを出せるようなアドバイスを一生懸命にしています。

それには訓練、稽古も必要です。スポーツなどでは相手に勝つために一生懸命練習をします。志望校に受かるために受験までに一生懸命勉強をします。それと同じです。

お嫁さん、旦那さんは空から降ってきません。

何でもお話をしていただき、腹を割った状態で私たち仲人にお話しください。

私たちも人です。一生懸命前向きに婚活をされている方は特に応援したくなります。

頑張れ!頑張れ!

相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジです

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。