有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

関東地方大雪予報?     相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

関東地方大雪予報?     相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

関東地方大雪予報?     相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

2021/01/23

今日は雪が降るかも?         相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

今日は朝から雨です。予報では今晩から雪に変わるらしいです。

今日、都内にお見合いで行っている会員様は大丈夫そうですが、明日のお見合いが心配です。

交通機関に乱れが生じたら時間調整などで忙しくなります。

オンラインお見合いも1件組んでありますが、こちらは問題ありませんね。こういうときもオンラインお見合いは便利ですね。

昨年後半からコロナ過で婚活をされている方の気持ちの変化が現れたのか、今月は昨年に比べお見合い数が増えています。

昨年の1月はまだコロナ騒ぎになっていなかったので通常の1月のお見合い数だったのですが・・

コロナの影響でお見合いの数に影響が出だしたのが3月から8月までで極端に減りました。

オンラインお見合いなどが出現し、回復傾向になったのは9月からでした。

でもこの第2次緊急自粛宣言後でもお見合い数は減っていません。まだ通常月ほど回復していませんが、

でも確実に昨年を大幅に上回ると思います。

お見合い業界は普通に戻ったとは言い難いですが、確実に戻りつつあることは断言できると思います。

お付き合いをされている方たちも第1次より今の方が積極的に工夫されて連絡を取り合ったり、会われたりしているようです。

きっとその努力がご成婚に繋がると思います。頑張ってほしいと思います。

                   相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。