会員様の頑張りで今年も賞状を頂きました   相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

お問い合わせはこちら

会員様の頑張りで今年も賞状を頂きました   相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

会員様の頑張りで今年も賞状を頂きました   相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ 

2021/01/24

会員様の頑張りのおかげです   相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ

昨日の天気予報では昨晩から雪が降るということでしたが、降りませんでしたね。

1日ずれて本日夕方から降ると言っています。もし雪となりましたら帰りの車は気を付けて帰りましょう。

本日、当会加盟の日本ブライダル連盟より昨年の成婚実績優秀賞の賞状が届きました。

今月初旬に当会加盟各連盟本部の新年の抱負や成績優秀相談室の表彰がありましたが当会も読み上げられました。

その賞状が本日届いたのでした。

当会は日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、良縁ネット、全国結婚相談事業者連盟と4連盟に加盟していています。

当会の会員様はこの4連盟に登録されます。この連盟の中からお見合いからお付き合いに入ります。

そしてゴールイン(婚約)されるとその連盟に成婚届を出します。

今回は2連盟からご成婚の表彰を受けました。

このコロナ過でも積極的にお見合いをされお付き合いをしてゴールインされた会員様の頑張りには頭が下がります。

ただゴールインされる方には共通点があるように思えます。

私たちのアドバイスに素直に耳を貸してくれる方、お相手へのご希望条件のハードルがあまり高くない方。ご自分を知っている方などです。

お見合いでは会員様がどのようなお話やお相手に気遣いをされているか、そこまで私たちは付き添いませんのでわからない部分があり、普段の私たちとの会話の中で想像をするしかありません。

オンラインお見合いではもう一つの利点があります。

オンラインお見合いでは私たち相談室も最初のご紹介で入ります。

ご紹介後はお二人のお話になるのですが、会話を聞くことができます。

本日お見合いをされた男性会員様は自分からの話が7割、お相手のお話が3割でどっちかというと一方的に話してたという印象が強かったのです。これでは女性からのイエスのご返事は難しいと思っていましたが、やっぱりお相手から断られてしまいました。

お見合いの状況がわかりましたのでこの会員様には適切なアドバイスをしようと思っています。

このコロナ過で行動が制限される中、婚活においては私たちを通じて自分磨きもできます。

              あなたの街の相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。