有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

外出自粛でストレスも溜まっています

お問い合わせはこちら

外出自粛でストレスも溜まっています

外出自粛でストレスも溜まっています

2021/02/08

外出自粛でストレスがたまっているようです              神奈川の結婚相談所 ティーワイマリッジ

緊急自粛宣言中ですが、昨日の日曜日の人出は繁華街では各地で人が相当出たようです。

ニュースのインタビューでは若者たちは自宅にずっといるとストレスが溜まってつらいと応えていました。

たまに旅行に行くくらいが楽しみの私たちシニアの世代では普通の生活でも行動的な若い人たちにはつらいと思いますね。

ストレスで体調の変化が起きている方も少なくないそうです。

歩いたり、人と話すことは気持ちをだいぶ楽にする効果があるようです。

私たちのお仕事はご縁を繋ぐことです。

お見合いの連絡事項などはメールが多いのですが、お付き合いに入ってからの状況などをお聞きすることではメールやお電話、こちらにご来社されてお話をさせていただいています。

ただこのような時期ですので、ご来社は少なくなりました。

婚活されている方もテレワークをされていたりでご自宅におられる方も多いのでお電話を中心にお話をさせていただいていますが、お電話より対面の方が表情が良くわかり気持ちも伝わります。

これからはお付き合いに入っている方にはリモートを多用し表情を見ながらご報告や悩みなどのお話してもらおうと思っています。

会員様に明るく、元気に婚活をしてもらう 神奈川結婚相談所 ティーワイマリッジです。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。