有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

当会加盟連盟が1社増えました

お問い合わせはこちら

当会加盟連盟が1社増えました

当会加盟連盟が1社増えました

2021/02/07

当会の加盟連盟が1社増えました  相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

今日の日中はとても暖かく、3月下旬の陽気だそうです。

立春も過ぎこれからは三寒四温を繰り返しながら、本格的な春の訪れとなるのでしょうね。

気持ちもなんだかウキウキします。

昨年末より当会加盟連盟がお客様のご負担は今まで通りで1社増えました。

当会は日本仲人連盟(NNR) https://www.nakodo.co.jp/contents/hp0001/index.php?No=8&CNo=1

日本ブライダル連盟(BIU) https://www.biu.jp/

良縁ネット(Rネット) https://www.yoi-en.com/ と3連盟に加盟し会員様のお見合いを組ませていただいていましたが、入会金や月会費などのお客様や会員様のご負担なしでさらにもう1社の連盟に加盟し幅広くお相手探しができるようになりました。

その連盟は全国結婚相談事業者連盟(仲人ネットコム)https://www.nakoudonet.com/ です。

本部は関西ですが登録会員数3万名弱で、ここ4,5年関東圏も力を入れてきており、西日本のお相手をご希望の方はもちろんですが関東圏の会員様の数も急激に増えてきました。

お相手を検索できる人数は多いほうがいいに決まっていますが、会員様はお見合いが目的でありません。

結婚情報サービスとの大きな違いは私たち仲人は会員様に結婚していただくことが目的ですので、お付き合いに入ってからが一番大事だと考えています。

お相手の相談室と会員様同士の気持ちの確認をしながらご成婚へ導きます。

でもご成婚に向けての入り口であるお見合いも大切だということは言うまでもありません。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。