こんな時代だからいいニュースは嬉しいです     相模原市の結婚相談室 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

こんな時代だからいいニュースは嬉しいです     相模原市の結婚相談室 ティーワイマリッジ

こんな時代だからいいニュースは嬉しいです     相模原市の結婚相談室 ティーワイマリッジ

2021/02/18

いいニュースは気持ちを明るくさせてくれますね

主人が高校時代の同級生とやっている、ライングループではコロナの話はできるだけしないようにしているようです。

同級生ですから皆さん65歳以上でコロナに感染したら重症化率が高くわかっているのでそんな暗い話はしないのだそうです。

今日は全豪オープンの大坂選手の実況のやりとりをラインでやっていました。

これからは皆さん大好きなプロ野球のひいきのチームの話で花が咲くのでしょう。

確かに私たち夫婦もテレビでやっているコロナ感染者数が減ってきているニュースは嬉しいことですが、これだけ毎日やっていると辟易しています。テレビのコメンテーターも「またか」もう言うことがないというような発言も出ました。国民は粛々と感染予防に努め、緊急事態宣言の出ている地域の方は不要不急の外出を避けましょう。

東京オリンピック組織委員会の森会長が辞任をして橋本聖子さんに内定したというニュースは普段はこんなに大きくは取り上げなかったのではないでしょうか?テレビもコロナの話題が尽きて何か新しいことということでこの話題が相当綿密な取材がされていました。マスコミの定番というか、コメンテーターにだれが会長になるかというアンケートをとったりで面白おかしく放映していました。

オリンピックは通常のままで開催をしてほしいと思いますがそうはいかないのでしょう。コロナ次第ですね。

開催がどのような結果となるのかわかりませんが、あまり横から口を挟まないでIOCやJOC、組織委員会にお任せしましょう。

だいぶ日中が暖かくなって、春の気配が漂い始めました。お見合いやお付き合いにはいい季節なってきました。

会員の皆様も明るく元気なってきたように見えます。

私も会員様にいいご縁を繋ぐために一生懸命後押しをします。

                         相模原・町田の婚活はティーワイマリッジにご相談ください

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。