嬉しいお電話をいただきました 神奈川の結婚相談所 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

嬉しいお電話をいただきました 神奈川の結婚相談所 ティーワイマリッジ

嬉しいお電話をいただきました 神奈川の結婚相談所 ティーワイマリッジ

2021/03/06

幸せなカップル、いいですねえ

当会のある神奈川県は緊急事態宣言が再延長になりました。

「不要不急の外出は避けましょう」と言っても私たちのお見合い業界ではしっかりとした対策にも慣れて

対面お見合いが主流となってきました。春の訪れとともにお見合い件数も増えてきて嬉しい限りです。

今日はシニアの女性ですが昨年3月に入籍をして1年立ったということでお電話をいただきました。

とても仲良くされているそうで旦那さんには感謝をしているとおっしゃっていました。

女性の結婚されたお子様たちとも食事をされたりして仲良くしているそうです。

いい話題が少ないこんな時期、夫婦二人の絆がさらに強まることは嬉しいですね。

生活が安定してくると気持ちも穏やかになります。彼女は純粋に婚活頑張りました。

ご縁の神様が微笑んでくれてそのご褒美で相性度のいいご主人を授けてくれたのでしょう。

結婚は相性度、でもそれはお互いの努力によります。

私も主人といつも一緒にいて、お友達には「よく飽きないわねえ」と言われますが

実はお互いに飽きてはいますが、「親しき仲にも礼儀あり」を貫いてある一線は超えません。

これが思いやりだと思います。

そういえば主人が昔、結婚式のスピーチをしたとき「お互いに昔の原住民のようになってください」と言ったのを思い出しました。

「どちらも重い槍(思いやり)を持って暮らしてください」と言って受けていました。

         婚活集中してやりたいのなら相模原のティーワイマリッジです

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。