お見合いの世界も今年は違うぞ

お問い合わせはこちら

お見合いの世界も今年は違うぞ

お見合いの世界も今年は違うぞ

2021/04/10

お見合いの世界も今年は違う

昨日、一昨日と気温が下がり我が家では寝るときに掛布団を引っ張り出しました。

春の季語ではないですが三寒四温を繰り返しながら、初夏へ向かっていくのでしょう。

去年からのコロナ過も1年が過ぎ、今は変異種が今までのウィルスに代わって大流行の兆しです。

変異型は感染力が強く、急激に感染者が全国で急増しています。

ワクチン接種が普及し通常に戻るまでもうひと踏ん張り頑張って外出自粛していきましょう。

イスラエルではワクチン接種率が70%を超え、街は人で溢れ通常の日常に戻ったようです。

日本もあと数か月の辛抱です。頑張りましょう。

おかげさまで私たちお見合いの世界では会員様や仲人さんたちの感染も出ず、リモートお見合いなども普及し感染防止もしっかりとして対面お見合いも増えてきてきました。

当会の会員様もお見合いに積極的に動き出してきていて、お見合い件数、お付き合いもだいぶ増えてきました。

先月3月はご婚約された方が多く出まして、当会が加盟している日本ブライダル連盟(BIU)から成婚者数 優秀賞をいただきました。

ひとえに会員様の結婚を希望されるお気持ちの強さを私たちが後押ししたにすぎませんが嬉しいご報告をいただき

とてもうれしいです。

婚活はされる方の前向きなお気持ち次第です。応援いたします。

    神奈川の結婚相談  ティーワイマリッジ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。