有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

神奈川県の結婚相談所はティーワイマリッジが選ばれています

お問い合わせはこちら

神奈川県の結婚相談所はティーワイマリッジが選ばれています

神奈川県の結婚相談所はティーワイマリッジが選ばれています

2021/05/27

神奈川の婚活はティーワイマリッジにお問い合わせをしてみてください

史上一番早い梅雨入りの宣言があるのかと思っていましたが、関東地方はまだのようです。

でもこの1週間はっきりしないお天気ですね。

でも私たちの世界においては昨年よりも多くお見合い件数やお問い合わせをいただいています。

コロナ禍でいろいろと不安がある中、婚活を希望されている方たちもそろそろ動き出してきた感があります。

特に今年に入ってご成婚者(婚約)が増えてきていることがうれしい限りです。

ご成婚されるということは当会の会員様でなくなることです。早い方で半年、長くかかってている方は1年以上ですがせっかく仲良くなれたのですがご成婚が目的ですからしようがないことなのですね。

ご成婚により会員様もだいぶ減ってきました。新たに新規会員様を大募集しています。

神奈川県で経験豊富でリーズナブルな料金、会員様との信頼をモットーとしているティーワイマリッジまでお問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。