有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活パーティー復活させたいです

お問い合わせはこちら

婚活パーティー復活させたいです

婚活パーティー復活させたいです

2021/05/22

婚活パーティー復活させたい

皆さんが集まってのパーティーやらなくなって、どれくらいたったでしょう。このコロナは去年の2月くらいから豪華客船ダイヤモンドプリンセス号で感染者が出て、日本を騒がせてから一気に感染者が全国で増えました。

今もそうですが緊急事態宣言が3回発出されました。

私たちのお仕事の世界では一昨年の12月のお見合いパーティーが最後となりました。

当会主催のパーティーも1年半行われていません。

連盟主催のパーティも今は少人数で会員様のみでオンラインとなっています。

当会のホームページ上では会員様のみのパーティーですので掲載をしていません。申し訳ないと思っています。

今でもお電話やメールで婚活パーティのお問い合わせをいただいたりします。

いつぐらいに開催できるか、お答えができないのが残念です。

オンラインパーティーは参加された方に聞きますとやはり会場でお話をするのに比べ物足りないとおっしゃいます。

ノリが違ってきたりするからだと思います。

早くワクチン接種が国民に行きわたり感染予防をしながらでも安心して相対でお話ができることを願っています。

結婚相談所や、婚活アプリに登録されていても婚活パーティーは出会いの大切なツールでもあります。

     あなたの婚活はティーワイマリッジにお問い合わせください  

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。