結婚された方が遊びに来てくれました

お問い合わせはこちら

結婚された方が遊びに来てくれました

結婚された方が遊びに来てくれました

2021/06/11

幸せそうな笑顔を見るとこちらもつられてしまいます。
  相模原の結婚相談ティーワイマリッジ

今日、朝一番で半年前にご成婚退会されたシニアの元会員様よりお電話が入りました。

「近くに行くので寄らせてほしい」というものでした。

10時半ごろお見えになり、結婚後のお話をいろいろとしてくれました。

きれい好きだし、料理もうまいというのろけをたくさんいただきました。

彼は2年前奥様を亡くし、夜などは特に寂しくてしようがないと言われて当会で婚活を始めました。

シニアの方でも結婚相談所というと敷居が高く感じ、当会へのお問い合わせもずいぶん迷われたそうでした。

でも今日は婚活をしてよかったとしみじみおっしゃっていました。

何でも知らなないことをやるには「初めの一歩」の勇気が必要なのですね。

婚活を始めてからはずいぶん積極的にお見合いをされ、自分が気に入るとお相手に断られいろいろ経験、学習し今の奥様にたどり着きました。

このコロナ禍ですが、温泉に旅行へも行ったそうです。

今が楽しくてしようがないといった感じでお話をしてくれました。

彼が言った言葉で印象的だったのが、「やっぱり一人より二人のほうがいいね」というものでした。

この言葉が婚活を応援する私たちにとって一番うれしいセリフです。

さあ会員さんのご成婚へ向け張り切っていきましょう。

会員さんを元気にする神奈川県の結婚相談所 ティーワイマリッジです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。