有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

行動する人には結果があります

お問い合わせはこちら

行動する人には結果があります

行動する人には結果があります

2021/06/13

タイトル

自宅で飼っているメダカの卵が孵化しました。

1カ月くらい前に水槽の水草に卵を産みました。かえったら成魚に食べられてしまうからと別な水槽に移しました。

翌日目を凝らしてみても見えません。結局卵と思っていた水玉は泡だったようです。

でもそれからしばらくしてまた泡のような水玉が水草につきました。また泡?

そのままにしてきましたら、なんだか卵の中に黒い目のようなものが見えるようになったのです。こりゃ卵だ!

あわてて別な容器に移ししばらく様子を見ました。あんなにたくさんあった卵が受精卵でないと黒い目のようなものが見えないのですね。

結局小さな卵が4つだけ生きぬいたようでした。それが一昨日何気なく容器を見たら3匹1ミリにも満たない魚の形をしたものが泳いでいるのです。

虫眼鏡でよく見ましたらメダカの赤ちゃんでした。こんな小さな魚でも厳しい生存競争に勝ち抜いて生まれたのですね。

婚活がうまくいかないと思っている人いませんか?

人は感情の動物でネガティブに考えだすと止まらなくなってしまいます。

元気がなくなったら私の所へ来て笑顔で帰ってください。

何もしなくても日々は過ぎます。

行動すれば何かしらの結果は出ると思いますが

      神奈川県の結婚相談所 ティーワイマリッジ です

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。