7月、8月は祝日が移動しているのを知ってました?

お問い合わせはこちら

今年も後半

今年も後半

2021/07/02

今年も後半に入りました

いよいよ7月、今年も後半に入りましたね。年後半の7月からは梅雨が明け、本格的な夏になりやがて秋虫の声を聞き冬を迎えます。1年って早いものですね。

今年はオリンピックイヤーで7月、8月、10月の国民の祝日が移動されているのをご存じでしたか?皆様のおうちにあるカレンダーのほとんどは編集が間に合わず旧休日で載っているのではないのですか?我が家にいくつかあるカレンダーはすべて旧休日でした。

7月19日(月)海の日→7月22日(木)オリンピック開会式前日  10月11日(月)スポーツの日→7月23日(金)オリンピック開会式                   8月11日(水)山の日→8月8日(日)オリンピック閉会式 と移動したのだそうです。 

祝日がお休みの会社員の方は知っておいたほうがいいですよ。

ここ数日から本格的な梅雨となったようで、私も毎日大雨の中での出勤でうっとおしいです。沖縄では今日梅雨が明けたというのにこちらでは例年通りくらいの20日前後に梅雨明けですかね。

今週いっぱい雨が続くという予報なので、お見合いに行かれる方の足元を心配しています。

そして今週末にいよいよプロポーズをされる会員様もいらっしゃいます。雨に影響されませんように。

    相模原・町田の結婚相談 ティーワイマリッジです。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。