結婚は男性も女性も行動力ですね

お問い合わせはこちら

昨日はささやかなお祝いをしました

昨日はささやかなお祝いをしました

2021/06/28

行動はすべてに勝る

 

高校生の孫の部活がインターハイへの出場が決まり、昨日は高級な肉を用意して庭でBBQ、ささやかなお祝いをしました。

毎日朝早くから夜遅くまで練習をしてましたら良かったですね。3年ぶりのインターハイ出場で7月27日から金沢市が会場だそうです。

大会に向け、さらにこれから1か月猛練習が続くのだと思います。

今日はうれしい報告が入りました。

当会の男性とお付き合いに入っている女性の支部からでした。先週の土曜日に初めてのデートで高級中華料理店に連れて行っていただき、一人5000円もするコースをご馳走になったということで女性がとても喜んでいて楽しかったというものでした。男性は正直で信頼のおける方だということでした。

1回目のデートでそこまで女性が報告をくれることってあまりないので彼はスマートにお付き合いをしてくれているのだと安心しました。

彼のような高級な食事をご馳走する必要はありませんが、女性はけっこう食べ物に弱いのでおいしいものを食べると感激するものなのです。

結婚をしたいもの同士、短期間で決まる世界ですから当会の男性会員様には「気を使って、時間を使って、お金を使って」女性をお付き合いをするようにアドバイスしています。そうすれば必ず女性は答えてくれます。ケチな男性は女性は嫌いなのです。

別れ際には来週もお会いする約束もされげなくしたそうで、女性はとても楽しみにしているそうです。

こういうカップルは長年の経験上うまくいくケースが多いのです。これからは相談室同士の連絡を密にしながらご成婚まで応援していきます。

男性も女性も結婚したい気持ちと行動力ですね。

相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。