頑張っている人にいいご縁をもたらしたい

お問い合わせはこちら

夏季休暇も終わりました

夏季休暇も終わりました

2021/08/16

こんな時代ですがいいご縁が来るといいですね

サブタイトル

今年の夏季休暇はコロナに加え台風の影響での長雨でずっと自宅にいました。おとといの夜半には激しく降った雨で携帯の緊急避難情報の音で目が覚めました。2時半と5時半と2回鳴りそれからしばらく寝付けず寝不足気味でした。

携帯ではわが自宅地域は警戒レベル4が発令され、避難指示が出ましたが周りに山とか川はないので避難はしませんでした。

昨日まで夏季休暇で今日から通常業務になりました。

昨日男性会員様よりお付き合いをされている彼女を自宅にお連れしお母さまに紹介したそうです。和気あいあいといい雰囲気だったそうでこのご縁を大事にしたいという報告がありました。

この会員様はお母様との同居をご希望され登録もそのように掲載いたしました。最初から親御様との同居を希望される女性様は少なくこの会員様にお伝えしましたがそれでもはっきりと同居希望と掲載してほしいとのことでした。ですからやっと入るお見合いには丁寧にお相手と接し必ずお相手からOKをもらえました。

前回も婚約寸前まで行きましたが、彼女は同居はOKでもどうしても遠地にある今の仕事を続けたいということで彼女の気持ちを尊重しやむなく交際を終了しました。

今の彼女は仕事をやめてパートでも探すと言ってくれたそうです。「これから大事にするから二人で幸せになろう」と言ったときに「三人でしょ」とお母様のこともちゃんと考えてくれていると感激をしたそうです。

一生懸命お相手の相談室と連携しゴールインをしていただきたいと思います。こんな時代ですが頑張れ!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。