ポジティブは何にも勝ります

お問い合わせはこちら

いいことを考えましょう

いいことを考えましょう

2021/09/04

向き合いべき相手は自分の脳?

お見合いやお付き合いがうまくいかないと暗くなりがちですがそれは考え方ひとつだということは誰でもお分かりだと思います。それがうまくいかないから苦労しているとお答えになるでしょう。

あまりに相手の反応ばかり気にしすぎて、自分を出せずにいるのではないでしょうか?どうせ断られるのだったら自分を出して断られたほうが気が楽だと思いがちですがそれで断られたらショックも大きいです。

やはり初対面には相応の出会い方をしたほうがいいと思います。フィーリングが合うと以心伝心でお話が弾むものです。

ある男性会員様、お見合いからフィーリングが合ってお付き合いに入りデートでは朝早く起き、彼女の最寄りの駅まで迎えに行くくらいの行動力で彼女の心をぐいぐい自分へ引き寄せています。今月中には婚約まで行くかもしれません。うまくいってほしいものです。

この彼、ご入会面接のときにお互いに結婚を希望されているもの同士、お見合いやお付き合いでは短期決戦なので「時間を使って、気を使って、お金を使って彼女の気持ちをつかんでください」と言った私のアドバイスを忠実に実行してくれているのだと思います。

人はいろいろなタイプがあると思いますが、その人に合った婚活をお勧めするのが私たち仲人婚活なのです。

相模原・町田の結婚相談  ティーワイマリッジ 

 

                      

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。