有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

マリッジブルー?

お問い合わせはこちら

マリッジブルー?

マリッジブルー?

2021/09/18

マリッジブルー?

台風14号は徐々に勢力を弱め、温帯低気圧に変わり関東に接近してきました。今朝は強い雨でしたが今はだいぶ小降りとなっています。気象庁の発表では引き続き雨が強く降ることもあり警戒が必要だということです。引き続き警戒を怠らないようにしましょう。

いいお見合いからいいお付き合いに入ったあるカップルですが、そろそろ結婚への話しが出始め女性がマリッジブルーになった様なのです。

マリッジブルーとは結婚前や結婚後に起きる気分が落ち込んだり、不安に襲われる症状です。男性、女性ともに起きる可能性はありますが、女性の方が変化大きいためになりやすい傾向にあります。

女性の場合、生理の周期にもよりますが普段は何も感じないことでも落ち込んでしまったり不安を感じてしまったりイラついたりします。そして日常生活にも支障をきたしてしまったりします。あと食欲不振や不眠症にまでなったらやや重症です。

そこで私たち仲人の出番です。会員様と原因は何かじっくりと話し合います。原因によってお話をさせてもらいます。気を楽に持っていただくことが目的ですが、共通しているのがやってもみないことに対してあまり先読みをされないようにアドバイスをさせてもらいます。

自分の知らない世界へ飛び込むことは誰だって不安がいっぱいです。だからこそプラス思考のお話をさせていただいています。

ここまで来たのはあなたの努力。幸せになろうよ。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。