緊急事態宣言も今日まで

お問い合わせはこちら

緊急事態宣言も今日まで

緊急事態宣言も今日まで

2021/09/30

なんとなくワクワクします

コロナでの緊急事態宣言も今日まで、明日からは全面解除になります。これで終わりにしてもらいたいものです。すぐには通常は戻らないかもしれませんが少しずつ変わってくると思います。まずはマスクをしないでの生活が出来るようになればいいですね。

この解除を受け会員様も対面でのお見合いも気持ちが楽になると思います。お付き合いでも間隔があいていたのが毎週会えるようになったら二人の距離もどんどん縮まるではないかと思います。

お付き合いに入っても、なかなかお会いできないカップルもいらっしゃいました。このコロナ禍ですからお付き合い期間を延ばす連盟規約を時限的にルールを作った連盟もありました。

お見合いでお話がはずみ、また次すぐお会いしたいという気持ちは男女変わりません。これがこのコロナで阻害されていたカップルがありました。当会が女性会員様ですが、このコロナだけではなくお相手の男性様のお仕事もお忙しいとのことでお会いできるのは月1回、お話がやっと少し慣れてきたところでお別れして次会うのは1か月後、これでは恋愛感情は生まれてきませんね。でもこの彼女は彼を断りもせずがんばってお付き合いを続けました。彼も相談室曰くとても気に入っているのですが仕事が忙しくなかなかお会いできないことを謝ってきました。相談室がいくらアドバイスをしてもなかなか彼は思い通りにはならなかったようでした。まずは自分を変えていただかないと先に進まないですよね。

いくら思いを伝えようと思っても、空振りすることもある。本当は些細なことなのに心に余裕がなくて仕事のせいにする。そこから飛び出す勇気がなくてずっと同じところにいるのかもしれなません。自分自身が変わらなければ未来は変わりません。

頑張って彼女を幸せにしてほしいものです。

相模原・町田の結婚相談 ティーワイマリッジです。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。