秋のさわやかな日で婚活

お問い合わせはこちら

秋のさわやかな日で婚活

秋のさわやかな日で婚活

2021/10/02

秋の婚活は前向きになりますね

結婚を前提のお見合いではまずは条件から入りますが、お互いにフィーリングが合わないとお付き合いには入りません。お互いに気遣いながらお話をしていても妙に居心地がいいと思える方がいます。最初のイメージはとても大事でそれがそのままゴールインに繋がればいいのですが、お付き合いの中で問題が起きたりします。

お付き合いに入って急に態度がなれなれしくなってしまうのは問題外として、気遣いながらもどんどんお相手へのプライバシーに踏み込む方がいます。知り合ってまだ間もないため答えようがないことがあります。質問する方は結婚だから知っておきたいことだと言われますが、恋愛では聞かないようなことも結婚を前提としたお見合いだからと言われます。答えれば答えたで誤解や疑心暗鬼を生んでしまうこともあります。

当会の会員様にはこういうケースにはお相手に聞く前にこちらに連絡をくれるように言っています。私たち仲人がからまった糸をほぐすようにお話をさせていただいています。最初にお互いに居心地がいいスタートをきったのですから誤解が解ければ相性はいいはずです。

誰にでも笑顔で平等に接して 押し付けずにほどよい距離を保ち                                             最後まで相手の話を聞いて 余計なことは言わない                                                 ときには自分の弱さを見せて 人の痛みをわかろうとし                                               小さなことにも感謝を忘れず 思いっきり人生を楽しんでいる                                           好かれようとしない人こそ 周りから好かれる

神奈川の婚活はティーワイマリッジにご相談ください

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。