有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

お見合いがだいぶ増えてきました

お問い合わせはこちら

お見合いがだいぶ増えてきました

お見合いがだいぶ増えてきました

2021/11/04

お見合いが増えてきました

現金なもので、コロナ感染者がぐっと減り緊急事態宣言が終了し飲食店の営業時間や大人数イベントの人数緩和されてから私たちの業界もお見合いやお問い合わせがぐっと増えてきました。婚活業界にとっても明るい傾向です。

私たちの業界は結婚を希望される方同士の出会いです。目的が一緒ですから出会いから短期間で婚約までお話を進めることが可能です。

お付き合いの仕方は個人差がありますから、なかなかうまくいかない方のサポートをするのが私たちのお仕事でもあります。毎日多くの出会いと別れを繰り返し、そこで見えてくる法則、パターンから会員様にアドバイスをいたします。もちろん取り入れる部分、応用する部分は会員様に判断していただければと思います。

ある男性会員様、先月中旬にお見合いをされお付き合いに入りました。デートをするごとに報告をしてほしいとお願いをしたところ、本日も2回目のデートをされたとの報告をいただきました。1回目は食事、2回目は映画を見に行かれたそうです。

今までのパターンからするとまだ二人とも恋愛感情まで入っていないようですが、距離はだいぶ縮まってきたのではないかと推測いたします。これからの戦略を伝授しました。

彼にも幸せになってもらいたいものです。

相模原町田の婚活応援 ティーワイマリッジです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。