有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

今のお見合いは最初のビジュアルが大事です

お問い合わせはこちら

今のお見合いは最初のビジュアルが大事です

今のお見合いは最初のビジュアルが大事です

2021/11/11

ビジュアルはとても大事です

今の私たち業界の会員様たちの登録写真は女性で90%以上、男性も50%以上の方が写真館で撮られた掲載写真になりました。

ウェブで検索していますときれいな方が並んで華やいでいます。ここでも時代の変化を感じます。10年ほど前までは写真館で撮った写真の掲載が出始めで、お見合い約束場所にってもお相手がわからず実物と違うと男性会員様には不評でした。出始めのころはバックがピンクで一定のパターン化していて私たち業界関係者では現物とは違うと言う意味で「ピンクバックに気をつけろ」なんて言われていました。

しかし今はたくさんのお見合い写真専門写真館が出現し、その方の個性を生かした自然に近いきれいな写真となりました。

当会も素人が撮るスナップ写真の最高を目指し。主人が撮影用ライトなどを用意し一眼レフカメラで撮らせていただいていましたが、やっぱりプロの写真にかないません。

ご入会いただいた会員様へのご負担を減らすためにそうしていたのですが、最近では他登録会員様との比較で不利にならないように写真館での撮影をお願いしています。今までも何社かの写真館で撮影をしていただいていましたが、ある写真館でのお写真がとてもいいので今ではここを中心にご紹介させていただいています。

婚活をされる方は異性に好かれるために、一番輝いていなければなりません。今現在の年齢の一番素敵なお写真が後々とてもいい思い出となると思いますよ。

是非これから婚活を始める方あなたの一番いい写真で掲載しましょう。

貴方のご縁を結ぶ懸け橋となれれば ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。