有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

女性は恋愛のプロセスを大事にし過ぎでは?

お問い合わせはこちら

女性は恋愛のプロセスを大事にし過ぎでは?

女性は恋愛のプロセスを大事にし過ぎでは?

2021/11/08

女性らしさはいいのですが婚活では?

女性は恋愛のプロセスを大事にし過ぎる傾向があります。

生物的本能がそうさせているのですから仕方なのですが、あまりこだわり過ぎるのも考えものです。

距離を縮める作業を男性だけに任せてしまうケースが多くあるのです。

魚釣りに例えてみましょう。

釣竿に魚がかかった状態であれば釣り人は必死に釣り上げようと努力します。

どれだけ時間がかかっても釣り上げる努力を必要としても、自ら糸を切ることはありません。しかし糸の先に魚がいるのか?岩に引っかかったのか?がわからないような手ごたえであれば、釣り人は糸を切り次の魚を狙います。

これを恋愛に置き換えますと貴方が男性に好意を持っていたならば適切なタイミングでシグナルを送り男性をあきらめさせないことです。

恋愛での男女の関係は対等です。

女性からも男性が積極的なれる環境を作ってあげることが必要ではないでしょうか。

距離を縮めるプロセスを「べきある論」で男性任せにしないことを心掛けるだけでずいぶんと違った、そして有利な成果を手に入れることができるはずです。

特に私たちの世界では女性がお相手を気に入った場合、どのような方法で男性が積極的なるかの魔法の言葉や態度などを伝授しています。

婚活はお相手へのちょっとした物言いで大きく変わります。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。