有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

1月も終わりですね

お問い合わせはこちら

1月も終わりですね

1月も終わりですね

2022/01/30

1月も終わります

早いもので、2022年が明けたと思ったらもう1月も終わりです。皆様におかれましては年初に掲げた計画は進んでいますか?

年初は今年こそ実現したいと思うことがあると思います。私たち夫婦はここ数年子供たちも結婚をして独立したものですから二人だけの旅行を楽しんでいます。今年も2月に九州への旅行の計画を立てていましたが新型コロナの影響で断念いたしました。

このコロナで日本は過去最高の感染者数を更新しています。専門家が言っていた1日10万人の感染も目前となってしまいました。ほとんどの方の計画が狂ってしまったのではないかと思います。

コロナは形態を変えから次へと新種が出現いたします。早く治療薬が開発されインフルエンザのように香港A型とかB型とかの同列になりタイプによって治療薬が開発されれば怖くなくなるのではないでしょうか。

まだしばらくは通常には戻りませんから皆様も十分な予防をしてくださいね。

今日は女性会員様よりうれしいご報告をいただきました。お見合いからお付き合いに入って初めてのデート。楽しかったとの報告でした。この女性はとても素直で優しい性格の方です。今まで何回かのお見合いではお相手の方のいいところを一生懸命見ようとしてきました。ともすると女性はお相手のマイナス点ばかりに目が行きがちなのですがこの方の素直さには感心いたしました。今までのお見合いでは男性の無神経な言動や態度で傷ついたりがっかりもしましたが、やっと彼女の目にかなった男性とのお付き合いに入りました。彼はとても誠実な方なようで初めてのデートでは彼女はちょっと遅れてしまったそうです。でも彼は「待ち合わせを早めにしたから、予約したお店へは時間がちょうどいい」と神対応の返事をしてくれたそうです。

この先さらにお付き合いがいい方向へ進むように祈っています。

貴方に巡り来るご縁をプロデュース ティーワイマリッジです

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。