有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

マイピタという婚活ポータルサイトのインタビューを受けました

お問い合わせはこちら

マリピタという婚活ポータルサイトのインタビューを受けました

マイピタという婚活ポータルサイトのインタビューを受けました

2022/01/31

ティーワイマリッジのお世話の仕方のインタビューを受けました

婚活をこれから開始しようとお考えの方は当会の様な結婚相談所や大手の結婚情報サービスのホームページを参考にされます。でも最初は婚活ポータルサイトをご覧になって比較検討されるのでないでしょうか?

当会も数々のポータルサイトに掲載させていただいていますが、今回はマリピタという会社からかなりきめ細かなインタビューを受けました。

このホームページのトップページ上段にバナーが張ってあります。ご覧になってみてください。

経験と信用で他の相談室との違いを出していただきました。

今のお見合いはウェブ上で自分たちでお見合いを組みお付き合いに入ってもあまり私たちカウンセラーが出る幕がないように思えます。それでうまくいく方はいいのですがいかない方の方が多いようです。

最近当会へご入会された方たちは婚活アプリ経験者で自分たち同士で出会いを作るために話が進まずなかなか出会えないとか、待ち合わせ場所に行ってもお相手が来なかったと不満があって私たちの様な間に人が介する相談所なら信用が出来るのではないかと言って婚活を始められました。

結婚相談所はしっかりとしたルールがあって出会えないと言うことはありません。また給与明細や最終学歴証明や資格証明書などもお預かりしていますので嘘はありません。

婚活アプリでは出会いがなかった方が、当会ではお見合いがたくさん入りうれしい悲鳴を上げられています。結婚へとゴールインをするにはまず出会いがなければ始まりませんものね。

そしてお付き合いもアドバイスが必要な方にはさせていただいています。

結婚は1夜にしてなしえません。出会い、交際とこつこつとお相手と愛を暖めていって成し遂げるものです。

楽しみながらお見合い、お付き合いをしてください。

神奈川・町田のご縁結び ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。