有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

日一日とあたたかくなります

お問い合わせはこちら

日一日とあたたかくなります

日一日とあたたかくなります

2022/02/12

もうすぐ春ですね

東京都のコロナ感染者数が3日連続、前週の同じ曜日を下回ってきているそうです。ピークアウトと見るか蔓延防止措置の効果と見るか難しいところです。ここ1週間が山ですね。今日は3連休の中日、事務所のプリンター用紙が切れたので、最寄り駅ビル内の大型電気店に買いに行きましたが普段の土日よりはお客さんが少ないように感じました。皆さん、外出自粛されているようです。

私たちお見合い業界もこのオミクロンが落ち着くまでと日にちが決まっていないお見合いが数件あります。

昨年の10月後半からコロナが納まり11月、12月と一気にお見合いや新規のお問い合わせが増え、さあこれからと言う矢先のオミクロン株です。婚活をされている会員様の気持ちを暗くしてしまいました。

3月の陽気がよくなるころから、3回目のワクチン接種数が増え、治療経口薬も市場に出回りきっと通常に近い活動が出来るようになると信じます。

今日が人生で一番若い日。できるだけ後悔のない日々を送りたいですね。後悔する前に行動しましょう。

行動して悔いるより、行動しないで悔いるほうがずっと大きい。なぜなら行動すればいくらでも修正が効くから

あなたのご縁結びに全力 ティーワイマリッジです

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。