有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

大雪予報

お問い合わせはこちら

大雪予報

大雪予報

2022/02/10

大雪予報

今日は昨日からの予報では大雪になるかもしれないと言うことでした。今朝通勤の時は雨に雪交じりのみぞれでした。今現在も本格的な雪は降っていません。でも夕方近くになって道路が凍結する恐れがありますので早めに帰ることにします。

昨日一昨日の定休日は冬季オリンピックをテレビで見ていました。ジャンプ団体では高梨沙羅選手のユニフォーム規定違反での失格はとても残念でした。2日前のユニフォームと同じものを着ていたのに失格とは可哀そうでなりませんでした。男子フィギアでも羽生結弦選手のショートプログラムでリンクの氷の穴で4回転ジャンプができないと言う不運に見舞われ、フリーでは8位スタートとなり起死回生の4回転アクセルも失敗しメダルには届きませんでしたが意地を見せて4位となりました。

金メダルの本命と目された選手がメダルに届きませんでした。マスコミが金メダル、金メダルと騒ぎ過ぎたのではないでしょうか?ここまで築き上げた実績は決してフロックではないし、メダルを逃しても彼らの評価が下がることは決してありません。胸を張って帰ってきてほしいものです。

明日から3連休ですね。明日の天気予報は雪ではなさそうですが外出するにはオミクロンで少し躊躇しますね。でも昨日の東京の感染者は18287人と今年に入って初めて前週の水曜日より3000人ほど減りました。ピークアウトの兆しが見えてきたのかもしれません。今日も2万人以下になっていい傾向になればいいですね。

私たちお見合い業界も数件オミクロンの影響で対面お見合いが延期となりましたが、ほとんどが予定通り実施です。この3連休のお見合いで会員様の人生が変わってくれるような出会いがあることを祈っています。

一人より二人の方が絶対に楽しい ティーワイマリッジ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。