有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

3月になりました。本格的な春です

お問い合わせはこちら

3月になりました。本格的な春です

3月になりました。本格的な春です

2022/03/04

3月ですね

3月の声を聞いた途端、暖かさを感じます。先日は自宅近くでウグイスの声も聞かれました。

昨日は3月3日桃の節句でした。我が家では小さな女の子もおらず関係なくなりましたが孫が幼稚園で桃の節句をしてきたようです。「灯りをつけましょ、ぼんぼりに」と歌を歌ってくれ男の子なのに女の子の日が気に入っているようでした。お土産にひなあられをくれました。

3月はお見合いの季節、婚活をされている方たちも2月までとはまた違った気持ちで出会いになると思います。

出会いやお見合いに自信のない方、婚活のご相談をお待ちしています。あなたに合った婚活をお勧めしています。

自分を愛している人

・幸せに過ごすことを大切にしている ・自分が幸せになることを許している ・自分が幸せだと周りも幸せと考える                    ・自分が幸せになって初めて周りに幸せをお裾分けできると考える ・自分がやりたいことをしている                       ・自分の長所も短所も受け入れている ・自分の欠点と上手に関わっている ・自分にも周囲にも感謝している                    ・自分の評価は自分で決める

自分を受け入れて心に余裕をもって過ごしたいものですねですね。

貴方のご縁をつなぎたい ティーワイマリッジです

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。