有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活には気持ちいい季節となりました

お問い合わせはこちら

婚活には気持ちいい季節となりました

婚活には気持ちいい季節となりました

2022/03/10

会員様と一緒に婚活

サブタイトル

主人が孫に勉強を教えるようになって半年が過ぎました。成績は上がってきたようですがまだまだ小学2年生、気持ちのムラが合って集中しないときは普段やってきたことのわからない、できないを連発するそうです。主人も子供はそんなものだと思っていてもイラつく気持ちを抑えるのに苦労しているようです。

頭ではできないことを責めるのが指導ではなく、できないことをどうやってできるかを一緒に考えるのが指導だと自分に言い聞かせて怒りをコントロールしていると言っています。

子供の勉強のように明確な答えがあるわけでない会員様たちの婚活ではお相手と結婚まで行ったら正解なのです。お見合いで断られてばかりいる会員様に何とかいい答えが出るように後方支援をするのが私たち仲人です。

それには会員様との会話が重要だと考え、できるだけ会員様には時間が許す限り事務所に来ていただきお話をさせていただきます。

会員様の個性を生かしながらどうしたらお見合いがうまくいくか、お付き合いに入ったら長続きがするような付き合い方ができるか一緒に考えます。

ゴールインしたのちには必ずこれからの人生にプラスになると思い、私たちは励ますことしかできませんが素直に聞いてくれる会員様に感謝です。

あなたの街の結婚相談 ティーワイマリッジです

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。