有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/04/03

時代は移り変わりども

今日の土曜日は冷たい雨。1年1回の満開のお花見を予定していた人には残念な雨となりました。

先日高校生の孫が携帯でダウンロードした曲を音を出して聞いていました。私が知っている昭和の曲がけっこうかかりました。「知ってるの?」「知らないけど、いい曲だから好きになったの」と言うことでした。

時代は昭和から平成、令和と移り変わっても人の心を打つ曲は変わらないものですね。CMでも昭和のカバー曲がかかったりしています。

スマホの出現でSNSや圧倒的な情報量が身近になり、今の人のストレスは相当なものだと想像いたしますが好きになる曲や、婚活のお相手への思いは変わらないものがあるのではないでしょうか?

30年近くお見合いの世界にいますが、相変わらず男性の求める女性像は素直で明るく家庭的な方で女性は誠実で包容力があり明るい方です。

結婚してからの生活スタイルは昔と今はだいぶ変わりましたが、夫婦としてうまくやっていくコツはいつの時代でもお互いの信頼性と思いやりではないでしょうか?

そんな結婚のお世話をしたいティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。