有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/04/08

タイトル

桜も散り始め、葉桜になってきました。今年の桜ももう終わりですね。

そして季節は初夏になり衣替えです。1年の周期がだんだん早く感じる今日この頃です。

主人も家庭菜園のミニトマトを植えるのを楽しみにしています。もう10年以上もやっているのでだいぶ栽培に慣れてきたようで上手に甘いミニトマトを食べさせてもらっています。

お見合いの世界もこれからの季節、お見合い、お付き合いには絶好の季節ですね。

暑くなると汗が気になります。デオドラント対策をしっかりしましょう。

今の方たちはにおいを大変気になさいます。

今日も新聞の身の上相談欄でとても明るくしっかりしている後輩ですが体臭がとても気になるとの相談がありました。直接は言えないので間接的に「毎日風呂へ入れ」とか「服も毎日変えろ」とか言っているそうですが我関せずで言うことを聞かないのだそうです。

回答が一度本人とじっくりと話し合った方がいいと言うものでした。

お見合いでも自会員様よりお相手の家臭が強かったいうご報告も受けたこともあります。

本人は気づかないケースがあるので、自会員様でそういう方がいましたら本人のためにアドバイスをさせていただいています。

お見合い前やデート前はしっかりとシャワーを浴びて、洗濯済みの服で出かけてください。

小田急沿線の結婚相談室ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。