有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/07/02

タイトル

今週いっぱいこの暑さは続くそうです。来週は少しでも涼しくなってほしいものです。

本日、この暑い中ご来室いただけた男性会員様。ふうふう言って当会のある5階まで上がってきてくれました。

明るく人懐っこい方でご来室いただけると私たちとお話がはずみます。会員様はいろいろなお仕事につかれています。会員様との連絡事項はメールやSNSがほとんどで細かなお話などしませんのでご来室いただけるといろいろな雑談に花が咲きます。

この会員様は大手の会社の総務で主に経理関係のお仕事をなさっているそうで、税金関係にお詳しくいろいろ教えていただきました。

会員様たちのお仕事の内容を聞きながら、もちろん社外秘のお話はしませんが私たちもいろいろと勉強をさせていただくのです。

新しく会員様として活動される方たちに少しでも役に立つ情報としてお話が出来るようにしています。

本日ご来室いただきました、男性会員様はとても性格がよく包容力があり何とかこの男性様の結婚までの応援を全力でしたいと思っています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。