有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/07/03

結婚のための出会いのない方、行動をしよう!

月別カレンダーを7月にして3日過ぎました。今年の後半は記録的な猛暑から始まりました。記録的短期間でほとんど梅雨がない状態で終わり、7月に入っても記録的な猛暑。これからも「記録的な」や「過去最高」とかの言葉がマスコミを賑わすのでしょう。温暖化の影響か世界的に気候が変わってきました。

これから私たち人類は知恵を絞りながら自然の驚異に備えて行かなければなりませんね

最近は婚活アプリが充実して結婚まで到達する方が増えてきたそうです。手軽で料金も安く真剣に結婚を考えている方にはとてもいいことです。

婚活アプリのおかげで、結婚までの出会いをお見合いでと言う方が増えてきて私たち結婚相談所を含めて結婚者の30%にもなってきました。

結婚を希望されても出会いがないと言う方が増えてきて婚活アプリの出現はいいことだと思います。

ただ婚活アプリを利用しても結婚の難しい方もいらっしゃいます。私たち結婚相談所は婚活アプリに比べ会員様の伸び率が低いことは否めませんが、成婚率の高さ、お一人お一人に合った婚活のお世話は私たち仲人婚活が一番という自負があります。

結婚を希望されていて、いつかは結婚をしようと思っている方は何もしなければ何も成果はありません。

結婚は婚活アプリでも結婚相談所でもやっぱりご自分で行動することだと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。