有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/07/08

結婚相談所ってどんなところ?

現代は結婚を望んでいても、出会いがない方がとても多いのです。そこで新たに登場したのがアプリ婚活ですが、おおまかに結婚相談所ってどんなところかご説明をしたいと思います。

結婚相談所のお仕事としては結婚を目的に活動される方を対象に

1.会員様データベース                                2.お相手のご紹介                              3.会員サポート      

結婚相談所の種類はというと                                          1.大手結婚相談所                               2.データマッチング型結婚相談所                         3.オンライン型結婚相談所                               4.仲人型結婚相談所

それぞれ特徴はありますがここでは省略させていただきます。

私たちは仲人型結婚相談所です。仲人とは「人間関係の仲立ちをする人」のことです。 

私たち仲人型結婚相談所の他の相談所にはない大きな特徴は、会員様のサポート力だと思います。                        

仲人同士のネットワークからのお相手紹介、あとオンライン型結婚相所のように、オンライン対応もしていてフレキシブルに時代に対応したサービスが提供できる事が強みだと思っています。

具体的なことは是非ご来社いただきお話をお聞きになってください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。