有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/07/28

コロナの第7波のおかげお見合いに影響が出始めました

コロナ感染の第7波がやってきてどこがピークはわからないくらい感染者が増え続けています。当会のある神奈川県も13000人を超え過去最高となりました。ワクチンのおかげで重症化率が低くなっても、感染者の分母が大きければ当然重症者数は大きくなります。

重症化率が低いと言うことで政府は国民の行動制限は行ってはいません。

私たちの身近でも感染者が出てきて、会員様も何人か発熱やのどの痛み、咳などの症状でお見合いが延期となるケースが数件出てきました。皆さん症状は軽いようで、安心なのですが風邪のような症状だそうです。

大半の方の症状が軽いと言うことで政府による行動制限がないにしてもこの3年間世界中の国民が苦しめられたコロナ、まだまだ不安で必然的に出かけることにためらってしまいます。

国産の飲み薬の認可が今年の秋以降と遅れ気味なのでまだまだ不安です。

3ヵ月~6ヶ月の周期で感染ピークがやってきます。

Withコロナを叫ばれてからだいぶ立ちますが、早く安心して日常生活を送りたいものですね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。