有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/07/22

あんな日もあったねと笑って言える日が来ます

通勤の道すがら、ひまわり畑が満開となり花は皆太陽に向かって元気よく咲いていました。孫たちも夏休みに入りいよいよ夏本番です。

3孫の小学3年生の男の子、去年の夏休みからじいじの家庭教師で3年生1学期の最初のあゆみは2年生最後の成績より1つ上がり喜んで帰ってきました。コツコツと短い時間でも毎日やったお勉強の成果が出ました。継続は力なりですね。

私もこのお仕事が30年近くなりました。20年も前にお世話した会員さんが遊びに来てくれ私に「いつまでも若々しいですね」と言ってくれました。

現役でまだ会員さんの結婚へのお世話をしている以上歳なんかとってはいられません。

「歳を重ねても若々しい人は 自分で限界を作らず 新しいことに挑戦をしているから       歳を重ねても美しい人は 色んな経験や失敗を重ねて 自信を持っているから      歳を重ねても魅力がある人は 自分の心と向き合って ありのままでいるから      歳を重ねるのは 悪いことではなく どのように生きていたか」

現在婚活に苦労いる会員さんも「あんなことがあったね」と笑って言える日が必ず来ます。

応援していますよ。 ティーワイマリッジ 池嶋

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。