有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/08/27

独身の友達より早く結婚をしたい

ご自分の婚活をお友達に話したりするのは男性が多く、女性は秘密にされる方が多いです。お友達の輪の中でも結婚をすると自然とその輪から外れ、独身同士が集まるようになります。

その輪の中で女性はどんなに仲のいいお友達でも結婚に関しては自分の方が早く結婚したいと考えています。ですから自分が婚活していることはあまり話したがりません。

男性脳と女性脳の違いだと思いますが、以前の事ですがある女性様が当会で婚活を開始して1ヶ月くらいで理由もなく辞めたいと言ってきました。いつもはあまり細かなことは聞かないのですが気になって理由を聞いてみました。

女性は男性の、男性は女性の資料しか見られないのですが、男性の友達が掲載されていたと言うことで自分が掲載されているのを見られたくないと言う理由でした。

昔は恥ずかしいからと顔の掲載などされない方もいらっしゃいましたが、今の婚活はだいぶ皆様堂々と顔掲載しながら婚活をされています。

連盟サイトもこういう方への配慮として自分の掲載を見られたくない方には見られなく出来るようになりました。

私たち仲人婚活はこういう細かい配慮もしています。

1日も早く結婚をしたい方はティーワイマリッジまでご相談ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。