有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/08/29

結婚に年齢は関係ありません

孫たちの夏休みも明後日で終わり。この夏休みどこへも連れて行ってあげなかったので明日明後日当会の定休日に1泊で海近くのホテルへ連れて行ってあげようと思います。

娘一家と同居を始めて初めての夏休み、私たちと娘夫婦は仕事をしていますので小学3年の3孫と幼稚園の4孫と二人でのお留守番が多いのですが、まずまずいい子にお留守番をしてくれたご褒美です。

今の日本は核家族化が進んで私たちの様な3世代で暮らしているうちは少ないようです。それぞれに分担を決めて生活をすれば何も問題はありません。むしろお互いにメリットの方が多いように思えます。

我が家は特殊な例ですが、家族と一緒に暮らされている方はともかくとして一人暮らしの方は皆さん寂しいとお答えになります。

シニアの方でも子供たちが独立し夫婦二人になってどちらかが欠けたりするととても寂しいようです。

皆さん健康に自信がおありですからこれからの人生を共に楽しく生きていきたいということで、シニアの方の会員様も据えてきました。

お相手探しは生活に張りが出たようで皆様楽しんで婚活をされています。

老若男女、楽しくお相手探しをしてください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。