有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/10/10

私たち仲人も進化しています

コロナ禍もやっと下火になり、感染しても症状が軽いために政府もほとんどの行動制限を解除しました。外国からの観光客も11日から個人旅行が解禁となり、入国人数制限も解除されました。やっと通常に戻ってきた感があります。

私たちの仲人の世界も今月より3年間オンラインでやっていた会議が対面で行われるようになりました。人とのふれあいを大切にする私たちの世界ですから、オンラインでは普段はよくしゃべる仲人さんも借りてきた猫状態です。

対面での会議は本部のテーマだけでなく、それぞれの仲人さんが持っている情報の交換の場になります。本部もよく知っていて1日も早く対面での定例会を開催したかったようです。

私たちの世界は婚活アプリのように自分とお相手だけで縁を結ぶのでなく、間に私たちが入ってお世話をします。煩わしいと思われる方は婚活アプリや間に人を介さない結婚情報サービスがいいのかもしれませんが、異性とのお付き合いが奥手だったり苦手な方が多く、お相手の気持ちの把握が出来ないために、結婚までの道筋やプロポーズのタイミングがわからない方が多いのです。

昔からある仲人の世界ですが、その時代の方に合ったお世話をしています。

婚活アプリだけでなく私たち仲人も進化しているのです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。