有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/10/07

結婚を希望したらまず行動です

ここ数日、気温が下がり10月というのに12月t初旬の気温だそうです。我が家でもシャワーだったのが湯船にお湯を入れました。寝具も掛け布団を出したり、箪笥の夏服を冬服に入れ替えたりと大わらわでした。でも来週からまた気温が戻るとのことですから全部入れ替えはしませんでした。

気温が前日から10度以上も下がるとさすがに体にこたえますね。人間は自然には勝てませんからしっかりと対応することが大切ですね。

先日連盟のオンラインでの定例会がありました。ある調査によると結婚したい、いずれは結婚するという18歳から34歳までの独身男女の率が下がり続け男性が85.7%、女性が89.3%と80%台になりました。一生結婚するつもりはないと答えた方も10%台となりました。

今は婚活アプリという手軽に出会いが出来るようになりましたが、結婚率が上がらないのは結婚までの手順を知らないためなのではないかということで、今こそ間に人を介する私たち仲人婚活が成婚主義の代表であると断言していました。

今の人は人とのお付き合いが希薄ですので、まして男女の付き合いとなるとある意味不器用なのだと思います。

結婚相談所はあなたが結婚するのためにあるのだと思ってください。

結婚を希望されたら一度話を聞かれてみませんか?

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。