有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/11/11

コロナ禍でも結婚したい方の気持ちは変わりません

今週は気持ちいい日が続きました。天気予報によると来週から「季節が進む」という表現をしていました。寒くなるということですね。布団から出るのがつらくなる季節がいよいよ始まります。

コロナも第8波の入口に入ったと報道され感染者数も増えてきました。今のところ行動制限が出ることはないようですが12月の中旬までの予測では7波のピークの27万人の倍以上になるのではないかと言われています。また心配が増えますね。

せっかく私たちの業界でもお見合いや交際が元に戻ってきたというのにまたブレーキがかかるのではないかと心配しています。

業界ではコロナが始まったときにオンラインお見合いが推進されました。最初のうちはやったことがないということで抵抗感があったのですが今はほとんどの支部さんがやるようになりました。

お見合い場所までお出かけせずにご自宅で簡単に接続が出来お話が出来ますので会員様の違和感も少なくなりました。

この第8波がピーク近くになったらオンラインがお見合いや新規の方へのシステム説明などが増えるのではないでしょうか。

いつの時代も結婚をしたい方の気持ちは変わりません。感染リスクを減らしてのお見合いが出来ますので、これから婚活をお考えの方、アプリ婚活がうまくいかない方、ぜひお問い合わせをしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。