有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/11/13

優は人を100回愛すると読める

当会最寄りの小田急線相模大野駅に巨大なクリスマスツリーが出現しました。毎年のことですがツリーの飾りつけを見るともう今年も終わりに近くなったと感じさせます。

もう何回このツリーを見たでしょう。飾りつけは世の中の状態や景気に反映してかここ2.3年は地味な飾りつけに感じます。

会員様の婚活でもコロナで多少影響がありましたが、今は通常に戻って皆様頑張って活動されています。

今日もプロポーズを予定されている男性会員様がいらっしゃいます。無事プロポーズを終え楽しいクリスマスを迎えてもらいたいものです。

この方も婚活に少し時間がかかってしまいましたが、あきらめずに頑張った結果だと思います。

「乗り越えられないほどの高い壁も、一段ずつ上がっていけば普通の階段だ」

人を好きになり愛が生まれると人は優しくなります。優という漢字は人を100回愛すると読めます。

この気持ちを忘れずにお相手と第2の人生を楽しく過ごしてほしいものです。

クリスマスをお二人で過ごしたい独誌の方、まだ間に合いますよ。お問い合わせをお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。