有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/11/24

日本中が沸いたサッカーワールドカップドイツ戦

 

昨日のサッカーワールドカップで日本は優勝4度を誇るドイツに逆転勝ちし歴史的な1勝を上げました。主人と私は普段よりちょっと夜更かしをして応援をしました。

前半8分の最初の日本の得点シーンでは二人で絶叫。惜しくもオフサイドになりましたがしっかり戦えるのだと自信みたいなものが応援にも生まれました。

その後ボール支配率では圧倒的にドイツでしたが、選手の皆さんのじっと耐えながらも数少ない得点チャンスを虎視眈々と狙っていて見事に同点、逆転に結びつけました。

カタールまで応援に行った日本サポーターの皆さん、今日は気持ちいい朝を迎えたのではないでしょうか

27日のコスタリカ戦ががぜん面白くなってきました。日本対ドイツ戦の後に行われた、同じグループのスペイン対コスタリカ戦では7対0大差負けをしているだけに、コスタリカも捨て身で必死にやってくると思います。気迫で負けないようにしっかりと応援をしようと思います。

夢中になれる趣味を持つことは、日ごろのストレスを晴らす効果があると思います。

婚活をされている方のお見合いでは共通の趣味を持っていると話に花が咲きます。

話題を増やすには趣味をたくさん持つこともいいことだと思います。そしてやりきれなければ、自分に合うものに絞っていけばいいと思いますよ。

婚活アプリにはない仲人婚活で婚活の幅を広げましょう ティーワイマリッジ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。