有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/11/28

出会いのシーンはゴールインしたらいい思い出になります


サッカーワールドカップ、昨日日本はコスタリカに負けてしまいましたね。1戦目で強豪ドイツに勝ってにわかに盛り上がり、相手のコスタリカはスペインに0対7で負けたものだから勝利を確信して見た日本国民は多かったではないでしょうか。

昨日お見合いをされた当会の男性会員様、お付き合いに入り連絡先を交換し男性からのファーストコールを20時頃にするとお相手相談室に伝えましたらサッカーがあるので21時ごろにしてほしいとの連絡が来ました。

昨日のファーストコールではサッカーの残念話に花が咲いたのではないかと思います。

出会いの時に大きな出来事があると、ゴールインされた後に話の種になりますね。

11年前の東北大震災に当会事務所でお見合いをされたカップル、当会のある神奈川県でも相当揺れました。このカップル、ゴールインされたのですが当日交通網がストップして彼女が帰れなくなりいち早く彼が地元のホテルを予約をして彼女を泊まらせたことがきっかけでその後いい付きゴールインされたのでした。

長く結婚相談所をしていますとゴールインされた会員様のいろいろなシーンでの出会いのお話がたくさんあります。

出会いの時の思い出って他の人には関係なくても結婚されたカップルには大きな思い出となります。

婚活ので出会いは大切にしましょう。第1印象はとても大事です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。