有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/02/06

立春とともにご成婚が出ました

2月も立春が過ぎ少しづつですが春めいてきた感があります。花粉がもう相当飛んでいるようで、主人は目が痒いと言ってこすりすぎ目を真っ赤にしていました。お医者様より花粉症用の目薬を貰ってきました。だいぶ効くようで、あまり目をこすらなくなったようです。

汚い話になってしまいますが高校生の孫も秋の花粉症らしくテストの時、鼻水が止まらず解答用紙にはたらさなかったようですが問題用紙はびしょびしょになったと言っていました。

これからの季節、花粉症の方にはつらい時期となりますね。

会員様の中にも花粉症の方がいらっしゃって、今はお見合いの時にはマスクで隠すことができるとおっしゃっていましたが、ご挨拶の時のはマスクを外すので苦労されているようです。

今日嬉しいご報告がありました。当会の男性会員様お付き合いに入って3ヶ月目になりますが、彼女を自分の両親にご紹介をしてその後プロポーズをして快諾してもらったとのことでした。

これから結婚式まで忙しくなると思いますが、いろいろと相談に乗っていこうと思います。

立春とともに彼にも春が来ました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。