有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/02/12

アフターマリッジ

一昨日の大雪は皆様は大変でしたか?私はいつものように主人と朝8時半ごろ雪の中車で出勤をいたしました。

雪の中でしたが問題なく事務所へ着きました。ただ日中降り続く雪に不安を覚えた主人は今日は早く帰ろうとのことで、いつもより1時間早く事務所を出ました。

雪は相変わらず降っていて自宅まで何度か車を滑らせながらも無事帰宅したしました。

主人は数年前の大雪の時に無理して車で帰り、自宅まであと2キロという下り坂で車を滑らせ180度回転して後ろ向きでそのまま流れるように滑ったことがトラウマになっているようで雪の中の運転への恐怖心があるようです。その時は下から来る車も滑って上がって来られないようだったので事故にはならず、不幸中の幸いでした。何とか車を戻して自宅まで帰り着きました。緊張で相当疲れたようでした。

普段雪など降りませんからタイヤもノーマルのままですので雪が降ったら運転しないようにしているようです。

昨日はよく晴れ、気温も上がり前日が大雪だったことがうそのように道路には雪の痕跡が消えていました。

大雪の時にお見合いが入っていなくてよかったです。

今日は昼からご成婚が決まった当会男性がご挨拶に来てくれました。

お相手の女性のご希望で結婚式を上げることになったそうですが、まだ何も決まっていないとおっしゃっていました。

今は当会加盟の連盟本部からアフターマリッジサービスとして結婚式相談カウンターの紹介やエンゲージリングの割引券配布などのサービスも充実してきました。

男性様もデートの一環として行ってみるとのことで嬉しそうでした。

アフターマリッジも充実なティーワイマリッジ です

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。