有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/02/18

春が近づきました

このところ朝晩は冷えますが、日中がとても暖かくなってきました。もうすぐ冬用のコートからさよならをする時期が来ますね。

コロナも騒がれなくなり、私たちお見合い業界も会員様がアクティブになって頑張ってお付き合いをしてくれているようになりました。

明後日もシニアの男性会員様がご成婚のご報告に来てくれます。この方はお見合いからご結婚の結論をお互いに出されるまで1カ月かからず、1回目のデートでご自分のマンションを女性に見てもらったとのことです。逆にこちらからゆっくりお付き合いをとお願いをしたほどでした。お互いに価値観が一緒で話が合うと短時間で結論を出せるのがこの会の良さでもあります。

昨日も女性会員様のお見合いの立ち合いする際に男性が来られる前に現在お付き合いをされている男性の報告をしてくれました。

とても話が合い楽しいとのことでした。話題に共感、共鳴、共通があり時間が経つのを忘れてしまうとのことでした。

経験上こういうカップルは必ずと言っていいほどゴールインされます。これからは油断せずに楽しみながらお付き合いをされるようにアドバイスをさせていただきました。

婚活をお考えの方、運命の人との出会い、応援します!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。