有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/02/16

じいじお忙しでした

当会定休日の14日の火曜日は主人はお忙しでした。

午前中に高校受験生である2孫を中学校までお迎えに行き、午後からは小学3年の3孫の授業参観に参加し、そのあと幼稚園の4孫をお迎えに行きました。授業参観は長男、長女以来30数年ぶりだということで若いお母さんたちに囲まれ少し緊張をしたそうです。

3孫のクラスは生徒のバランスが少し特殊で女の子の方が男の子の倍以上人数がいます。小学3年生くらいだと女の子の方が体格がよく孫より大きい子がたくさんいて、意見なども男の子より活発なようで男の子が小さくなっているように感じたそうです。

3孫が学校から帰ってくると主人は女子が怖いという3孫に「6年生になれば男はみんな女子より大きくなるからその時まで言いたいことは言わしておけ」と言っていました。

ずっとこのまま女子の天下が続くと男の子は委縮して結婚もままならなくなってしまいます。

今も、私たちお見合いの世界でも女性の方に元気があり、男性が少し大人いい方が多いと感じています。

頑張れ!男子!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。