有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/03/24

タイトル

今週はWBC、侍ジャパンで日本中盛り上がりました。準決勝メキシコ戦、決勝のアメリカ戦は事務所の定休日と重なり、自宅で応援しました。

日本国中、明るい話題に沸きに沸きました。小さな子供たちがWBC戦士にあこがれて野球ブームが到来しそうです。

主人は小さなころからの野球ファンで今回のWBCの試合にはテレビに釘付けでした。

メキシコ戦の奇跡の様な逆転劇では大興奮し。決勝アメリカ戦では大丈夫、大丈夫と言い聞かせながらハラハラのしどうしでした。

WBCもあっという間に終わってしまい、大谷選手の言葉じゃないけれどまだこのチームで試合をしたかったとあるように祭りの後のようにな寂しさを感じます。

大げさなたとえになってしまいますが、私たちの世界の婚活もある意味スポーツの試合に似ています。

最終目標である婚約、結婚に向けお見合いという予選を通過し、プロポーズまでの準決勝、決勝を通り過ぎなければなりません。

試合に勝ちたい、結婚をしたいというマインドが1番です。

おかげさまで今年の会員様の婚活は運気がいいのか多数の方が婚約され当会を卒業されていっています。

これから婚活を真剣に行動したい方は是非当会で優勝を目指してみませんか。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。