有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/04/15

お付き合いに入ったらやはり男性が積極的になってください

天気予報によると今日、明日は警報級の大雨が降るそうです。お見合いで待ち合わせ場所まで出向く会員様にとっては気が重くなる雨です。

雨にも負けず明るくお話をしてもらいたいものです。

今週は3ヶ月お付き合いをされた男性会員様が交際が白紙となりました。双方の都合が合わず3ヶ月までにお会いしたのはたったの2回、毎日のようにLINEでお話をしていたとのことですが、文字のやり取りだけでは誤解による要らぬ想像や心配が生まれます。やはり会わなくては恋愛感情も生まれにくいものです。

交際期間中にお付き合いの状況を聞いていましたが会えていないので男性様には気に入っていらっしゃるのであれば積極的に会う努力をするようにアドバイスを送っていました。自分と彼女の都合が合わないという事でこのような結果となりました。

長年会員様のお付き合いを見ていると決まるカップルは、お見合いからお付き合いに入ってから翌週にはお会いになっていて、お付き合いに勢いがついてきます。早く会うようにすのもやはり男性の積極さだと思います。

彼は会っていないのでお付き合いに勢いがつかずお付き合いという空へ離陸する事すらできずに交際が終わってしまいました。

最近は女性が積極的なると決まる確率が高くなると言いますが、やはりこの世界は男性に慣れていない方が多く男性が積極的にアプローチをしてもらいたいものです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。